【孤独のグルメ探訪】満州軒@高松市檀紙町

先日、高松市檀紙町にある満州軒に行ってきました。

名物ジャン麵で知られていますが、もともと高知県四万十町に本店があり、その支店になるそうです。

流行りづらそうな立地にもかかわらず、いつも繁盛している様子で、自分も気になり突撃してみました。

麻婆風のあんかけにまとわれたジャン麺は、熱々旨々で寒い冬にピッタリでした。ホルモンもたっぷり、溶き卵が入っていてそこまで辛くなかったのも良かったです。
ラーメンはもちろん、ご飯をあんかけに絡ませて食べるのも美味でした。

一緒に行った奥さんもかなりお気に入りだったようなのでまた再訪したいと思います。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP